ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

赤ちゃんのための購入品♪②

こんにちは♪

最近どんどんお腹が大きくなってきていて、毎日びっくりする日々を過ごしています。

今日なんてお腹が大きくなってきているのと同時におへそがどんどん出てきてるんじゃない!?と発見し、びっくりと不安な気持ちになりました😅

大きく成長してくれてるのはすごく嬉しいのですが、どんどん体型が変わっていく自分の姿に気持ちが追いつかず不安になります。

私も31歳なので、体型が戻るのか?、どこまで体重増えるんだろう・・・などの不安はたくさん💦

でもベビー用品を買い揃えていくうちに、どんどん「早く息子に会いたい!」などと思うように(๑>◡<๑)

夫も買い物は好きでないくせに赤ちゃんのものとなると、私以上にリサーチしてあちこち車で連れてってくれます🤩

ほんとうに感謝しています💕

yutorinonikki.hatenablog.com

前回は大きいお買い物が多かったのですが、今回はこまごましたお買い物。

できるだけ動けるうちに入院の準備や、いつ産まれても家で迎えられるように揃えておいて安心したくて🥰

沐浴グッズ

まずはスキナベープ♪

たまごクラブやゼクシィベイビーなどを読んでいて使ってみたいって思いました。

最初はボディソープとかではなく沐浴剤を使ってみたいなぁと思っていたのでこれに決定💕

ラッコハグ♪

これも雑誌で見て一目惚れ♪

水遊びでも使えそうだしすごく可愛いから(๑>◡<๑)

私はこれのベージュです♪

あとは西松屋で購入した10枚入りの無地のガーゼ(๑>◡<๑)

ミルクグッズ

ドイツ製ヌークの哺乳瓶

こちらは温度メモリが付いていて、ガラス製で可愛くて夫が激推しでした💁‍♀️

新生児から使えて最初は小さくていいかな?と思ったので小さめサイズを購入しました(๑>◡<๑)

ミルトンのはじめてセット♪

とりあえずこれがあったら安心なのかな?と思って購入。

ミルク用品で他に欲しいもの

哺乳瓶を洗うブラシと粉ミルク、粉ミルクを1回分測って入れるケース欲しいなぁと思っています。

哺乳瓶ブラシ

[rakuten:netbaby:10029713:detail]

粉ミルク

[rakuten:livingut:10123501:detail]

[rakuten:lecdirect-2:10000316:detail]

粉ミルクの小分けケース

ただリサーチ中なので、まだ何を買うか迷っています。

もしオススメとかあったら教えてください(^^)

赤ちゃん用の爪切り

[rakuten:bio-fujisawa:10001407:detail]

爪切りは大事だと本で読んだのでゲット✌︎('ω'✌︎ )

おむつ用品

[rakuten:netbaby:10033968:detail]

新生児用おむつ。肌触りの優しそうなもの。

[rakuten:cosmedefun:10015116:detail]

おしり拭きは絶対いるよね♪

[rakuten:lilyluce:10000000:detail]

おむつ替えシートも本を読んでて欲しいと思った(๑>◡<๑)

お買い物の振り返り〜

今日もすっごく満足したお買い物ができました♪

一気に買いすぎかもだけどちょこちょこ買い集めていこうと思っています♪

まだ早いかもしれませんが、不安症なのでそろそろ入院セットなども準備していきたいです。

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村