ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

伊勢神宮に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

やっほ〜🥰

去年、伊勢神宮にお参りしてから息子を授かったのと、お参りするだけで大吉!と言うことで今年も伊勢神宮に初詣へ行くことになりました✨

伊勢は義父の実家の民宿があるので、今年も夫と義父と3人で行きました☺️

初日に伊勢神宮へ参拝し民宿へ⛩

平日だったけどさすが伊勢神宮⛩👏 人は多かった(* 'ᵕ' )☆

おかげ横丁でお昼ご飯にうなぎを食べて、お土産に牡蠣3箱📦📦📦 あと、伊勢茶と妊娠中でも安心して飲めると書かれてたほうじ茶を購入🍵

それから大好きな赤福!!

他にも伊勢餅とか、とろ鯵の干物やおかずになりそうなお土産などたくさん購入(☆∀☆)キラーン!

今年もみんなで来れたね(^_^) 毎年来ようね‪^_−♡‬って話しながら歩いた!(´▽`)

並んでいい写真になった📸

昨年もここで3人で撮ったね(^_^)

終始めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

普段運動不足やからよく歩いたし、この日は1万歩超えてた☝️

ちゃんと運動しないとね(☆∀☆)キラーン!

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村