ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

妊娠中のお洋服買いたしました♪

こんにちは😍

今日はイオンに食材買いに行ったついでにチラッとお洋服見てきました♪

最近一気にお腹が大きくなってきてボトムスがしんどくなってきました💦😅

それに体型もだんだん変わってきて、出かけるのが嫌になってきたのでテンション上げようと服見てました。

そしたらめっちゃ可愛いの2着見つけて・・・どちらも一目惚れ💕

サイズだけ見たくて試着したらもう可愛すぎてどちらも速攻買い♪

妊婦さん用の服屋さんとかではなかったので、いつもはMサイズを着ていますがこれからまだお腹が大きくなることを見越してLサイズにしました🤩

Lサイズだからと言ってめちゃくちゃ大きいわけでもなく、私は肩幅が元々あるのでLサイズで肩のサイズはちょうどよかったりも♪

めっちゃいい買い物した〜🥰

実は今月、義父が退院したら伊勢神宮に行こうと思っていて、伊勢の方が義父の実家の民宿もあるので顔出すことにもなるだろうし お出かけのテンションが上がるようなお洋服が欲しいなぁと思っていたところだったので、 ワンピースを2着購入🌸

それからワンピースだけだと上着を脱いだ後、冷えるといけないので羽織りも2着ゲット💁‍♀️

久々の一目惚れだったので値段見ないでお買い物したのは久しぶりでした😄

それくらいテンションあがっちゃったもんねw

と言うことで

今回の購入品紹介〜

全身写すの難しかったので、360度カメラ使用しています♪

この色が可愛い〜と思って気に入ったワンピース。Lサイズ購入。 ゆったりしているのでお腹が大きくなっても安心♪

さっきのワンピースの上から羽織ろうと思って購入した羽織もの。 こちらはMサイズを購入。 Lだと肩幅がすごいことになったw

このワンピースはよそ行きワンピとしても万能なデザイン♪ 色も上品で素敵だな〜って一目惚れ! こちらもLサイズを購入。

ワンピースとの相性抜群な羽織もの。 実はこれが一番高かったw こちらもLサイズを購入。

今回購入したお洋服は産後も着られるなぁ〜っと想像して購入したので、長く大切に着ていきたいと思います。 大変お気に入りなので、ブログでの登場率もめちゃくちゃ高いとは思いますが・・・お許しください🤣

やっぱり今日のお買い物はすっごく満足だしテンション上がりました! 直感で好き!と思えるものに出会えるってすごく幸せ。

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村