ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬とお散歩🐶

私の運動がてら愛犬を連れて家族でお散歩🐶

今日はこーちゃん🐶(ポメ)はあまり歩かず… ずっとリュックの中に居ましたm( )m

広場で出してあげてもあまり父から離れず💧 体調悪そうな感じはないんだけど、今日は歩く気分じゃなかったのかな?🥲

家に帰ってからは私に抱っこと甘えてきて、今も寝ています😴 ちょっと今日は様子をみよう‪^_−♡‬

ニコちゃん🐶(キャバリア)は元気いっぱい✋

今日もボールを追いかけてたくさん走りました(☆∀☆)キラーン!

ニコちゃんはあれだけ運動したので疲れたのか帰ってからはソファーで寝ています😵‍💫

2人とも可愛い*1

下半身の筋トレしつつ食事気をつけよう🎵🤘✨🧸✨🤘🎵 もうすぐ健診日だから👶

あっ!ビオフェルミンも飲まないと😵

今日写メを撮った時思ったんだよね…

あれ?私顔が丸くなってきた😂😂 だんだん不安になってきた🥲

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1:o(。・ω・。)o