ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

初詣に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

こんにちは(」・ω・)

今日は父と母と3人で初詣に行ってきました😊

夫はお仕事で家族3人ゴロゴロしてたのですが、父の思いつきで初詣に出かけることに🙏

今日は奈良の『春日大社』に行ってきました😊

1月2日だけど、やっぱりまだ人は多かった💦 入場規制とかやってました。 でもそんなに長時間待つことなく30分ぐらいで参拝できたと思います😊

ベビーカステラとかりんご飴とかいろんなお店が出てて、食べたかったけど昨日『カニすき』食べすぎたので我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

おみくじも引きました🗻 私は『小吉』🤣 お産は【易し、安心すべし】とありました🙆‍♀️ 一安心ε-(´∀`;)ホッ

安産の御守りもゲットしました🥰

お参りの時もおみくじ引く時も赤ちゃんがよく動いてて、一緒にお出かけしてる感覚でした!

そして今日はたくさん歩きました(☆∀☆)キラーン!

近鉄奈良駅から春日大社に着くまでもかなり距離があっていい運動になりました♡

そのあとはカフェに入ってちょっとコーヒー☕️飲んで休憩したあと、帰宅しました🏠

今からちょっと愛犬たちとお昼寝しようかな( ¯꒳​¯ )ᐝ

初心者ですがブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村