ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

明けましておめでとうございます🎍

2023年も引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️

今年は家族が増えるし、益々お仕事頑張っていこうと思います😊

愛犬達との時間も変わらず、できるだけ一緒にお散歩に行ったり遊んだりできる時間を確保しようと思います(^^)

夫が兎年で、産まれてくる赤ちゃんも兎年🍫👶🏻🎂

可愛い子が生まれて来ますように(๑♡∀♡๑)

今日は家族みんな揃ってのお正月になりました!(´▽`)

みんなでお節食べたりお雑煮食べたり、ぜんざいも食べました😋

私はお餅が大好きなので、正月は毎食お餅食べるぐらいです🤣

皆さんもお餅好きですか??(^ω^)

お雑煮、ぜんざい、きなこ、砂糖醤油… 他にもおすすめの食べ方あれば教えて欲しいです(((o(゚▽゚)o)))

お正月が終わったらお食事気をつけますm(* )m

次の健診までにどないかしなければ🤣

今日の夕飯は『カニすき』です🍲

みんなはなに食べるんかな??

正月は好きな物たくさん食べる予定(☆∀☆)キラーン!

カニすき』にもお餅入れてみようかな?? そして、最後のカニ雑炊🦀( '-' 🦀 )カニチャン

想像しただけでテンション上がる(٩Üو)↑

では皆さんも楽しいお正月をお過ごしください🍀*゜

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村