ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

2022年最後のブログ(*^^*)

このブログを見てくださってる方、いつも私のことを気にしてくださってる皆様、今年もお世話になりました🙇‍♀️

ありがとうございました😊

温かく見守ってくださる皆さんのおかげで、今年もすごく楽しくいい年になりました✨

皆様にとっての2022年も素敵な1年でしたか??😊

今日は大晦日(*’ー’)

なんか年末ってちょっと寂しくなる💦

でも新しい年も楽しみではある🤣🤣

来年は子どもが産まれるまで仕事しようと思います(^^)

完全復帰ではないので体調と相談しながら、とりあえず20万ぐらいから始められたらいいな🥰

皆様もよいお年をお迎えください ^^) _旦~~

2023年はコロナが落ち着いてもっと暮らしやすい年になりますように( *´艸`)

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村