ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

年末最後のお買い物してきた(๑>◡<๑)胎動もたくさん感じるよ♪

今日は母と二人で年末最後のお買い物に行ってきました🥰

食料品の!だけどねw

すごく混んでたけど、今日行っておいたらしばらくお買い物に出なくていいので、できるだけ人混み避けたいし🤩

とりあえず三が日までの分は確保できてますw

年末年始は家族でゆっくりのんびり過ごそう😍

来年には赤ちゃんがいるからきっとゆっくりのんびりなんてできそうにないし・・・w

そういや最近ようやく母性?が芽生えてきたかもしれない😍

今までは妊娠してるってわかっていてもあまり自覚がなかったというか・・・嬉しいのは嬉しいけど、自覚持てないとか可愛いという感情が芽生えないと言うか・・・

でも最近は胎動を感じるようになって、エコー写真でもしっかり人間っぽい形してて、大きくなってて💕

そのおかげか、ようやく愛おしさというか母性?が芽生えたような気がします🌸

早く会いたいなぁ〜と待ち遠しくもなってきました♪

だからこそ、しっかり子供のために使えるお金を増やしたいからお仕事頑張らないと♪

朝から父と株のレート確認、そして取引終了後にお仕事を1〜2時間程度やってます。

これだけでも今まで何もせずにゴロゴロしてたので少しは稼ぎになってるはずw

夫も今年は仕事が長引いてるので、夫が休みに入るまでは私もゆっくり頑張ります♪

夫と寝る前にお互いの一年を振り返ったりしていたのですが、

私にとって2022年は夢がたくさん叶った年だったと思います(๑>◡<๑)

フリーランスになってから不要範囲を出て、毎月収入を更新できたり、赤ちゃんを授かったり・・・

いつかPCひとつで稼げるようになりたい!という夢が叶ったし、

諦めてはいたけど、お腹に授かった命を感じることができて感謝しています💕

夫にとっての2022年も赤ちゃんを授かったことがすごく大きかったようです🥰

私が妊娠することによって、お料理ができるようになったり、楽しみが増えてすごく成長できた年だそうです♪

確かに妊娠がわかってからの夫はほんとに私を大切にしてくれて、甘やかしてくれるw

何よりも赤ちゃんを一番楽しみにしているのは夫だなと言うのが誰がみてもわかるくらいです😍

来年は益々お仕事も家事も段取り良くこなさないといけないので、頑張ります!!💁‍♀️

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村