ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

安定期に入り、遂にお仕事再開!?

こんにちは🌸

出産までお仕事セーブするつもりでしたが、安定期に入り体調も落ち着いてきたのでゆっくりとお仕事再開しようかと思っています😄

フリーランスは産休も育休も無い分、「稼げるうちに稼いだ方がいいかな」と判断しました😍

ってことで、今日早速やってみたところ調子良かった🌸

以前の日給と同額ぐらい稼げてたので結果オーライ♪

でも正直・・・9月から4ヶ月ほど休んでいるので・・・仕事あるか!?ちゃんと稼げるか!?と不安は多かったです。

でもお仕事のライバルではないのですが、同じようにフリーランスで頑張っておられる方たちを見ると売り上げ上げてってるの見てると、「いいな〜私も働きたい。」とか「あっすごい!今月こんなにも利益出てるの!?」などとお仲間の頑張りに刺激されてました。

でも不安も多かった・・・🥲

以前のように稼げなかったらどうしよう・・・とか、

もう私の入る余地なかったらどうしよう・・・とか思ってたけど少し自信持てました😍

お仕事については完全復帰ではないけど、ほんとにマイペースにやっていければいいなと思っています😊

体調とお腹の様子を見ながら🥹

メインのお仕事を少しやった後、証券口座の開設もできていたので父と仲良くパソコン並べて株取引のお勉強しました♪

父とはずっと仲良しだけど、私が株も始めたことで更に会話が増えて嬉しいです(๑>◡<๑)

ただパソコン持ち寄っては株の話ばかりする親子の会話に母は苦笑いですがw

でも私は株のことよくわからないし、父に教わりながら学べたらいいなぁと思っています(。•ᴗ•。)♡

そして、赤ちゃんの性別はまだ判明していないのですが、女の子だった場合の名前は夫が考えてくれました(૭ ᐕ)૭

すごく可愛くてお気に入り☝️

でも男の子が思いつかない😭 何がいいかな〜(´ω`)

こうやって名前を悩むのも幸せな時間なんですね(´ω`)

[rakuten:kitibousyouji:10046299:detail]

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村