ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

最近の日課😍

体調のいい日は愛犬を連れてお散歩へ出かけるようにしています( ´ ▽ ` )ノ♩

この前は奈良県山添村にある「めえめえ牧場」に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

これは展望台まで登ってみた時の写真📸

そういや最近カメラをまた新しいのに変えたので前の写真よりも画質が上がったはず!

画質だけでなく、写真の明るさもアップ📸

これは全く加工してないので撮ってそのままの写真です(((o(゚▽゚)o)))

ただ前のカメラも画質は良かったんだけど、曇りの日の写真がめっちゃ暗かったのが気に入らなくて……

今回のカメラは曇りの日でもある程度明るく撮れるはずだから、曇りの日の写真にも挑戦したいな☁️☔

最近お仕事はほぼできていません🍀

胃の調子と頭痛がひどくあまり動ける日が少なくて😣🌀

あんなにお仕事やる気満々モードだったのに仕事できないのが辛い(´;ω;`)

今はお仕事休んでちょうど1ヶ月半ぐらいです🤣

あと1〜2ヶ月お休み予定かも🫣

それ以降はギリギリまで仕事したいなぁ〜😊❤️

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村