ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

妹夫婦と旅行へ行ってきました♪

こんにちは( *´艸`)

この夏、妹夫婦と旅行に行った楽しい思い出をブログに書くの忘れてた!!

実は去年も全く同じ日に妹夫婦と遊んでいました。

去年はまだ妹たちは結婚しておらず、カップルの状態でした(^▽^)懐かしい♪

そして今年めでたく入籍し、改めて一緒に旅行をすることにw

実は妹の旦那さんはうちの夫と同い年で、うちの夫とも仲良し(^▽^)

私は妹と友達のように仲のいい姉妹なので旅行は楽しくて仕方なかったです(😋

行先は白浜♪

SUP体験♪

私たち夫婦と妹の旦那さんはSUPを体験したことがなかったので、是非体験したい!と4人で挑戦♪

意外と楽しめました!4人ともすんなり立ち上がれて、インストラクターさんに褒められ調子に乗ってました( *´艸`)

そのあともちろんSUPから落ちるw

でもSUPってすごく楽しいなぁって思いました😍

みんなで同じ景色見ながらお話しながら楽しめるのがいいなぁ~♪

ただ油断すると流されみんなと離れてしまいパニックになりますw

でも落ち着いてパドルを操作すればみんなの元に戻れるので、少し離れてしまっても焦らず慎重に漕げばいいんだ!と学びました😁🙌

シュノーケルでお魚探し♪

もちろんSUPのあとはみんなでシュノーケルも楽しみました🤭

やっぱ白浜はきれいだからお魚が泳いでるのがよく見えて楽しかったなぁ♪

妹たちの顔出しはしませんがめっちゃ楽しくて、妹のゴープロでたくさん写真撮りました♪

お昼ご飯は白浜の海がよく見えるカフェで♪

奇麗な海を見ながらカラフルなカレー食べたりパンケーキ食べたり♪

美味しかったです(^_^)

オシャレに撮れてるかな??(^_^)

お店の雰囲気もすごく落ち着けて良かったです♪

カラフルなクマさんもめっちゃ可愛かった😁

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村