ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

仕事部屋、快適です♪

こんにちは😃

久しぶりの投稿になってしまいました😽

お家から仕事部屋まで歩いて通勤してるのですが、なかなか良い運動になります。

最近は涼しくなってきたのですごく歩きやすくなりました。

それでも部屋に着いたら汗が出ますが💦笑

仕事部屋ができてから、やっぱりお仕事がしやすい。

いつでも自由な時間に仕事できるってワクワクする!!

仕事部屋、借りて良かった🥰🙏

yutorinonikki.hatenablog.com

今日は家から仕事部屋まで歩いている時に撮ってみた空の写真😻

思えばカメラ付き携帯を持ち出したのが13歳の頃。 それから現在31歳になるまでに18年間もの間いつでも写真撮れる機会があったのに、 空の写真を撮ったことは一度も無かった😹(星空以外)

なんでなんだろう…笑

今日はたまたま撮りたくなった🥰

あっ!そうそう!今日はiPhone14の発売日ですね(^^)

私はあんなにiPhoneが好きで、新しい機種が出たらすぐにでも買い換えていたのに…

デジタルカメラやミラーレス一眼を持つようになってから…全く欲しいと思わなかった🤣

4800万画素気になるけど…私ミラーレス一眼を相棒にiPhoneは11と12proを相方として引き連れることにしている🥰

私がiPhoneに求めていたのはいつもカメラだったんだと思う。 でもいいカメラに出会えてほんとに良かった❤️

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村