ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

フリーランスお仕事部屋の契約👏

おはようございます(^^)☀️

更新遅くなりましたが、無事に契約書の提出し、初期費用の振込も終了しました!"(∩>ω<∩)"

来月から使える予定なのですが、内見の際にエアコンの効きが悪かったので、鍵を受け取るまでに治してもらう予定です👏

気の早い私は、新しいお仕事部屋のインテリアを着々と買い揃えています😅

お仕事のお部屋はテンションがあがり、頑張れるような部屋を目指しています( ´,,•ω•,,`)♡

カーテンとカーペットだけまだ買ってません😅 ちゃんと測った方がいいなぁ〜って思って🥰

いよいよ自由にお仕事できる!って思うと毎日ドキドキわくわくします💓

yutorinonikki.hatenablog.com

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村