ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

鳥羽わんわんパラダイスへ行ってきました♪

こんにちは(^▽^)

先日家族で三重県の鳥羽わんわんパラダイスへ行ってきました♪

鳥羽のわんパラは私が中二のときに愛犬との初めての旅行をした場所で、すごく楽しい印象でした。

結婚してからもポメのこーちゃんを連れて泊りに行っています( *´艸`)

その時も愛犬は楽しそうでした♪

うちのわんちゃんは、初めての旅行は必ず鳥羽のわんパラと恒例になりつつあります😊✌

今回は最近1歳になったばかりのキャバリアのニコちゃんの初旅行♪

もちろんポメのこーちゃんも一緒です😉(だからこーちゃんは二回目のわんパラですね❤)

実は親戚が遊びに来る予定だったのですが、来られなくなってしまったので家族みんな予定が空いてしまい、

急遽前日に予約してみました!!!

今回も行って良かったです(^_^)

ホテルについたらまずプール♪

ホテルでチェックインをしたらまずプール遊び(^_^)

他にもプールで遊んでいるわんちゃん達もいたので一緒に遊んでもらいました♪ よそのわんちゃんはみんな上手に泳ぐ!!w

うちの愛犬たちはと言うと・・・w

ボディーボードに乗ってずっとサップ状態w

ニコちゃんはと言うと・・・

ライフジャケットを着て泳ぐ練習中w

一応泳げるようですが、ライフジャケットがないと頼りない感じw

このあとはあまりプールに入らずにプールサイドを走り回って遊んでいました😊

屋上ドッグランでも大はしゃぎ!!

屋内ドッグランもあるのですが、そちらには見向きもせず。

天気も良かったので屋上ドッグランで楽しく遊びました♪

柴犬ちゃんと遊んだりお友達もできて嬉しそうでした😁

楽しそうに遊んでくれて家族みんな癒されました😊💖

たくさん遊んだ後はごはん!

愛犬と一緒に食堂にいけるのも、わんパラの魅力です!

美味しいものたくさん食べました( *´艸`)

愛犬たちは『わんバーグ』を注文して食べていました♪

美味しそうにぺろりとたいらげてたなw

今回はニンジン嫌いのこーちゃんもちゃんと完食です😘🎶

食べ終わったら疲れちゃったのかかごの中で眠ってしまうニコちゃん。💖(赤ちゃんらしくて可愛い)

わんパラには写真スポットなども用意されてるので、愛犬の可愛い写真も撮影できるよ♪

あかちゃんニコちゃんは、興奮してマテができず撮影ブレブレにw

プロのカメラマンさんに撮影してもらいました♪

こちらが二人で撮影してもらった写真(^_^)

安定のこーちゃん(^_^)

写真慣れしておりますな😘初めて来たときも今回のカメラマンさんでした😎😎

ニコちゃんも撮影頑張ったよ~💖😘

凛々しく可愛らしく撮影してもらいました👌

鳥羽わんわんパラダイスについて

ホテルの前にも駐車場はありますが、横にも砂利の駐車場があります♪

チェックイン時間: 15:00 チェックアウト時間: 11:00

電話番号 0599-25-7000

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村