ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬と平等院へお散歩🐶🐾&AirPodsケース届きました💞

f:id:yutorinonikki:20220313142740j:plain

こんにちは😊

今日も素敵な休日になりそうです😆

家族と過ごす時間は何よりも幸せで素敵な時間👏

平等院へお散歩🐾

今日は、お天気もよくて家族みんなお休みだったので愛犬たちを連れて平等院へお散歩🐶🐾

なんか一気に暖かくなったからかな?梅の花がたくさん咲いていました😉

梅の香り好き〜💞

愛犬たちもたくさん歩いて楽しそうにしていました😆

せっかくのお出かけだったのに360度カメラ持ってくるの忘れちゃったからちょっとテンション下がったけど🤣

最近iPhoneで写真撮ることないからちょっと新鮮🐟

f:id:yutorinonikki:20220313143031j:plain

上手に撮れてるかな??😆

f:id:yutorinonikki:20220313143054j:plain

こーちゃんはアスファルトの部分はやっぱりペットカートに乗っておりましたが、こうやってお写真撮る時は便利💞高さが出るもんね🙋‍♀️

ここんとこお仕事でなかなかお散歩に行ってあげられなかったから、お休みの日で天気さえ良ければできるだけお出かけしてあげたい🚗 ³₃

今日はあまりにも暑かったから久しぶりに外でソフトクリーム食べました‪🍦‬😋

もうアイス食べないと死にそうだった🤣

愛犬たちには冷たいお水と犬用ゼリーをあげて、日陰で休んだりしました(〃▽〃)

平等院楽しかったなぁ〜😉

今度は嵐山とか行きたいなぁ💭

最高に可愛いAirPodsケース届きました✌️

f:id:yutorinonikki:20220313151305j:plain

それから…ついに届きました(^-^)

めっちゃ可愛くないですか!?❤️😍

ポメラニアンのケースにしたんやけど、めっちゃこーちゃんに似てて╰( U ・ᴥ・)m

気泡みたいなのは入っちゃうけど、そんなんもはや気にならない❤️可愛すぎる🤦‍♀️

大切にします(◡‿◡ฺ✿)

初めてのAirPodsケースやけど、もうこれ以外に変えることってある?ないと思う🤣

iPhoneもずっと同じケースやし😂

意外とケースたくさんあって変えれるiPhoneとかAirPodsってケース変えない説🤣

わかってくれる人おったらいいなぁ〜😄

でもね、少し思ってしまった…クリアケース買ってポメラニアンのシール貼ればいいやんって🤣

あかん…ひねくれてる🤣今のは無し!笑

このケースめっちゃ気に入ってます😍

そして買ったところでクチコミ書いたらiPhoneの充電ケーブルもらったからラッキー🍀

AirPodsの落下防止イヤーピースカバー

これも届きました(^^)

f:id:yutorinonikki:20220313190243j:plain

装着してからもちゃんとケースに収まりました🙋‍♀️

f:id:yutorinonikki:20220313190308j:plain

少しだけ引っかかりみたいなものがありますがちゃんと閉まります💞

このカバー付けてから会議中に耳から落下するようなこともないので安心です😉

耳が痛くなることも減りました!

でも買ったばかりなのに、心配事が…💦

仕事の日は6時間ぐらいイヤホンつけっぱなしでほぼ喋りっぱなしだったりするんですが、結構な頻度で使いまくるから私のAirPodsってすぐにダメになるのでは?笑💦と…

まぁまだ買ったばかりなのでまだ壊れないとは思いますが🤣🤣

来週の予定🗓

明日から4連勤😉

夫のお仕事が明日から続くからそれに合わせて私もお仕事〜🙋‍♀️

頑張ります💪

今日はお仕事しません💦

昨日、今日とお出かけしているからか、暑くて少し日焼けしちゃったからか眠くて😪

ちょっとだけお昼寝させてもらいます🥺

今月も前半からお仕事飛ばし気味ペースでやってるから休みの日は休みの日でゆっくりさせてもらおう💞

では今から少しお昼寝😪

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ