ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

今日は一日お仕事しない日♪

f:id:yutorinonikki:20220309152403j:plain

こんにちは。

今日は全くお仕事しない日(๑>◡<๑) 明日からまたお仕事頑張ります。

私の休日の理想の過ごし方と現実w

私の理想の休日は充実させた日にすること。 みんなそうかもしれないけどw

若い頃は一日中「寝たい」とか考えてたけど、最近は「無駄にしたくない!」って気持ちが強いw

理想の休日パターン

朝はオンラインヨガで朝活!健康のためにも頑張りたいし、朝からヨガってなんか優雅じゃない?笑

それから午前中にちゃんとメイクをしてお買い物や家事、夕飯の準備などを済ませておく。

お昼はお家で食べられるように昼食作り。

午後からは愛犬とお散歩に行ったり、オンラインヨガでボディ引き締めコースを受講したい!

時間が余れば大好きなネットショッピング💓

夕飯を食べてからは家族でゆっくりリビングで過ごして、お風呂も早めに入って夜はプライムビデオをプロジェクターで見る!! (今はウォーキングデッドシーズン10まで見ちゃったので、フィアーザウォーキングデッドの方を見てますw)

私の休日(現実)

朝活のオンラインヨガはできていない❌

午前中にメイク・買い物・家事⭕️

夕飯の準備❌

昼食の準備⭕️

午後の愛犬のお散歩⭕️

オンラインヨガ❌

ネットショッピング⭕️

早めの入浴とプロジェクターでの映画鑑賞⭕️

振り返り

大好きなネットショッピングは勝手に時間を作るからわざわざ作らなくてもできているw

でもヨガと夕飯作りが課題ですねw 仕事の日は10:30までに家事・買い物・夕飯作り・支度まで終わらせてから仕事するから私の場合平日の方が充実している。

やっぱり休日は勿体無い過ごし方してるなぁw

オンラインヨガも実は月額払ってるんだからちゃんと参加しないと勿体無いなぁ・・・

ということで次の休日はちゃんとヨガと夕飯準備を終えれるように頑張ります。

大好きなネットショッピング

今欲しいのは可愛いAirPodsケース!

やっぱりAirPodsの傷が気になるとかではなく、ツルツルしているからこそ落としてしまいそうだし、壊れたら嫌だから・・・・

こういうカラビナ付きだとバッグにつけられるからいいなぁ〜(๑>◡<๑)

こういうぬいぐるみチックなのは可愛いからテンションあがる! でもバッグの中でかさばるかな?? ミニバッグの時に大変かも。

これも迷う〜、可愛すぎる💓

今のところめっちゃ欲しい!これ! すごく可愛い!

私はポケモンGOしてるから、キーホルダーもピカチュウなんだけど、 AirPodsのケースもモンスターボールにしたい!ポケモンGOしてるのバレバレかもやけど笑😃

どれにしよ〜(๑>◡<๑)

欲しいものができるとあちこちのネットショップを見たくなる!!

よく見るのは楽天やけど、その後はAmazon、ヤフーショッピングって感じかな? 私はあまり個人サイトでの購入はしないんです。

大手はポイントもらえたりするし、補償とかもしっかりしてるし、口コミとか書くからそんなに変な商品が届くこともない。

だからネットショッピング楽しすぎて・・・私ネットショッピングだけで結構カード使ってるからねw そろそろいい加減にしないと怒られるかw 気をつけます(๑>◡<๑)

AirPodsが落ち着いたら次は、クックフォーミーみたいな全自動調理器具が欲しいw そしたらもっと時間に余裕ができるのに〜w

あかん、また私は自分を甘やかそうとしているw

もっと私が段取り良くなればいいだけなのにw

でもAirPodsが落ち着いたら絶対クックフォーミー検索しまくってる気がするw

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ