ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

東大阪のドッグカフェ『amour wan cafe』に行ってきました。

f:id:yutorinonikki:20220302100108j:image

こんにちは😊☀️

 

昨日投稿したブログの続きです😍

 

yutorinonikki.hatenablog.com

 

 

実は花園中央公園で遊んだあと、「お腹空いたな〜」って思って近くのドッグカフェを探して行ったのが『amour wan cafe』さん❤️

 

結論から言うと大当たりでした✌️🤣

 

花園中央公園で遊んだ後のおすすめドッグカフェ『amour wan cafe』

公園から車で7分ぐらいでした。

お店の前にも駐車場が1台分だけあるのですが・・・

私たちはお店を見逃し通り過ぎたところでコインパーキングがあったので、そちらに駐車しました。

『amour wan cafe』さんのInstagram

https://www.instagram.com/amour___wan/

インスタを見てもらってもわかると思うのですが、毎月撮影ブースの模様替えをされているようでした\(//∇//)\

それがすっごく可愛くて、私たちが行った時は『ホワイトデー』仕様

お家でなかなかこんなに可愛いセットできないから撮影させてもらうだけですごく楽しかったです💕

 

 

お店での私たちの様子♪

f:id:yutorinonikki:20220302100210j:image

私と母はオムライス、父はハンバーグの目玉焼き乗せ定食?を食べました♪

ドッグカフェのクオリティーでは無い美味しさ💕

f:id:yutorinonikki:20220302100236j:image

そして愛犬たちにはスイートポテトを1つ注文して、2人で分けて食べてもらいました٩( ᐛ )و

お店の方がすごく温かくて素敵な店員さんばかりです♪

キャバリアのニコちゃんがまだ6ヶ月なのですが、ドッグカフェデビューでした。

母の姿が見えなくなったり、床に下ろされると鳴いてしまったりして

食事が来てからも母は併設されているお庭でニコちゃんと遊んでいました。

私が急いで食べて交代してあげようと思っていたら・・・

お店の方々が「私たちがニコちゃんと遊ぶのでゆっくり召し上がってください。」と笑顔で提案してくださり、

ニコちゃんもお店の方々になついていたので、お言葉に甘えて遊んでいただきました。

おかげでゆっくりとランチを楽しむことができました。

私たち家族はこんなに温かく素敵なドッグカフェに感動しました。

母が居なければ泣いて戻ってくるのかな?と思っていたら・・・

店員さんたちととっても楽しく遊んでいて、私たちのことなど気にもしていませんでしたw

ポメラニアンのこーちゃんも食事中はもう1人の優しい店員さんがお相手してくださり、本当に助かりました。

こんな素敵なドッグカフェに出会えて幸せです♪

食事を美味しくいただいたら、愛犬たちのスイートポテトがきました。

温かくてホカホカのスイートポテト💕

細かく切って冷ましてから、愛犬たちにあげると美味しかったようでペロリと食べてしまいましたw

2人とも初めてのスイートポテトでしたが気に入ったようです💕

 

『amour wan cafe』の撮影スペース

f:id:yutorinonikki:20220302100758j:image

こーちゃん🐶

f:id:yutorinonikki:20220302100821j:image

ニコちゃんはボールに夢中で止まってくれない🤣

 

ちょうどホワイトデー仕様になったところだったらしくて水色が基調になっててすごくかわいかったです(^ ^)

オシャレなベンツもありました!🥰

f:id:yutorinonikki:20220302100854j:image

こーちゃん🐶

こーちゃんは車が大好きだからご機嫌🤣

f:id:yutorinonikki:20220302100918j:image

ニコちゃんも車はうまく撮影できた!✌️

 

結果「すごくいいお店でまた来たいと思いました!

本当に店員さんたち皆さん若いのにすごく優しくていいお店でした(๑>◡<๑)

また来たいと思ったので、お会計の時にポイントカードも作ってもらいました♪

また1ヶ月後とかに行ってみたら撮影スペースは春仕様になってるのかな?

お写真を撮るのも楽しめるけど、優しい店員さんに会いにいくのも楽しみです。

そして私の中では、お料理が美味しかったのもまた来たいと思えるポイントでしたw

 

初心者ですがブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ