ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

はじめての一人旅🚆

f:id:yutorinonikki:20220109205830j:image

 

こんばんは(*^^*)

夫と義父は先に三重の方へ行ってるので、私は会議が終わってから特急で向かっております🥰

 

なんかこんなに長い時間ひとりで電車🚆乗るのはじめて☺️

新鮮〜😄

 

今のところは乗り間違えもなく順調です!

そして電車内も空いてるし、快適〜😊

 

スマホの充電もさせてもらってます笑

ありがたい〜🥺

 

向こうに着いたら22:30だと思うけど、みんなに会えるのが楽しみすぎる♡

 

 

こーちゃん╰( U ・ᴥ・)mは両親と妹が見てくれると言うので甘えてきました☺️

お利口さんにしててね!

お土産買って帰るからね😄

 

なんか今日は疲れてるし電車の中で寝るかな〜?って思ってたけど、はじめての一人旅で緊張してるのか目がギンギンで眠れそうにありませんわ😅

 

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ