ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

服薬治療になりました🐶

 

f:id:yutorinonikki:20220108192736j:image

 

おはようございます(*^^*)

昨日は夕方17:00に病院に行ってきました🚗 ³₃

炎症を抑えるお薬と抗生物質と水分を入れてもらう予定でしたが、一昨日からすごく元気でお水もたくさん飲むしご飯も食べるし排泄もバッチリだと伝えると、点滴はやめて「薬が聞いてる証拠だから服薬治療に切り替えましょう」と言ってもらえた。

お注射をまぬがれた幸助は待合室からずーっと震えてたのに、ピタリと震えが止まりシッポを振る🐶🤣

相変わらず可愛い〜💗

 

一昨日の夜はご飯3分の1で、今日の朝から食べたがれば全量食べていいって🐶良かったね🥰

朝は全量摂取できました。排泄やお水も問題なし。

 

しばらく1日に1回の服薬で頑張ってみます。

 

12日にまた血液検査を受ける予定で、数値が収まっていたら服薬を止めてしばらく様子を見て、また何日かしたら血液検査で数値の変動があるかどうかを見てくださるそうです。

 

エコーで気になるところは指摘されてたけど、すぐに治療しないと!ってレベルでも無いみたいなので、治療方針や検査は先生のタイミングでおまかせする事にしました☺️

 

昨日もすっごく元気で、いつもの幸助に戻ってくれてほんとに幸せ💞

 

そして、私はと言うと…ダイエット進んでおりません🤣

最近気ままに生きております笑

もう少し頑張らないと💪

でも筋トレはしてるよ〜☺️

有酸素運動はしておりませんが笑

 

今日は自治会で16:00から19:00までバタバタすることになりそうです笑😃

それが終わったら電車に飛び乗って夫の実家まで行ってきます😊

本当は車で一緒に行きたかったんやけど、どうしても外せそうにないので、先に行ってもらって後から追いかけます🤦‍♀️

 

もうすぐ自治会の任期も終わるからあとちょっと頑張ります😊

 

 

お名前.com にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ