ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

伊勢を堪能しました☺️

f:id:yutorinonikki:20220111102534j:image

 

おはようございます☀️

夫と義父に遅れて到着したため、豪華な海鮮御膳にはたどり着けませんでしたが、皆のお顔が見れて元気そうなのが確認出来て良かったです💗

 

お義父さん、実家に帰って来れて楽しかったのか酔っ払ってたけど、喜んでくれてて良かったです☺️

夫も楽しかったんだろうな、私が到着する頃には出来上がっておりました笑

 

その日は少しおしゃべりして、寝てしまいました。

 

朝ごはんは満腹になりました🤣

美味しかったです😋

ありがとうございました☺️

 

f:id:yutorinonikki:20220111103735j:image
f:id:yutorinonikki:20220111103732j:image

 

そして伊勢神宮⛩に行ってきました🚗 ³₃

成人の日で祝日だったからか、なかなか混んでたと思います。

歩けないほどの混み具合ではなく、流れに沿って歩けるけど、人が多くて自分のペースで歩くのは難しいぐらい。

毛並みの綺麗なお馬さんと美しい鯉がいました!

あと、写真撮れてないけどニワトリもいた!🐔

 

f:id:yutorinonikki:20220111104631j:image

 

伊勢神宮⛩にはおみくじが無いらしい🧚

そもそも伊勢神宮で参拝すること自体が『大吉』と言われているので、わざわざ『凶』などがでるようなおみくじは必要ないという理由だそうです☺️

 

だから今年の私たちは3人とも『大吉』だ〜🥰

 

f:id:yutorinonikki:20220111105202j:image

 

参拝のあとは、『おかげ横丁』に行ってきた😋

朝食食べすぎて、3人ともお腹いっぱいで食べ歩きは出来なかったけど、人も多いしマスクを外して感染するリスクを考えたら食べ歩きはできなかったけど、結果良かったかな☺️

雰囲気楽しみながらいつも通り、牡蠣ケース買いと伊勢うどんと、A5ランクのお肉を使われてる愛犬のおやつや、赤福などを購入して帰りました☺️

 

 

高速は混んでなかった😋

でも満腹なのとあまり寝てないのと、天気が良すぎて車の中がポカポカしてるのとで…眠気がすごくて…知らない間にガッツリ寝てしまってた😅

 

相方ごめんよ。。運転してくれてるのに🚗 ³₃

 

でも久しぶりにお出かけできた気がします🥰

楽しかった〜😄

 

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ