ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

久しぶりにポコチャでの配信をしてみた。

f:id:yutorinonikki:20210817153031j:plain

こんにちは〜。

私はポコチャで0時締めで、いつもは22:00~24:00に配信していました。

昨日、久しぶりに配信してみました。

23:00~1:30までの日跨ぎっちゃ日跨ぎだけど…という時間帯に。

yutorinonikki.hatenablog.com

3日前に、配信に対する自分の思っていることや、今は配信時間を固定できそうにないことなどを書いたブログを更新してから初めての配信でした。

昨日は、配信の1時間前ぐらいにファミリーで告知してみたのですが、正直なところ…前回のブログで自分の思いを包み隠さず書いてしまった為に、みんな来てくれるかな?という不安もありました。

でも私の不安なんて無駄だったかのように、ファミリーたちは集まってくれた( ;∀;)

嬉しくて、普段は冗談ばっかり言ってる枠なのに、昨日は照れながら何度もみんなに感謝の気持ちを言葉にしてしまった(笑)

「やる気のないライバー」だと思われるんじゃないかとか、「毎日しないなら興味ない。」とか思われるんじゃないかな?と思っていたのに…

やっぱり私は最高の『仲間』に囲まれているんだなと実感し、幸せな気持ちでした✌︎('ω'✌︎ )

ファミリーのみんな、ありがとう!!

11日間も配信休んでたのに、みんな文句言ったりせず、むしろ心配してくれてて…

『ましゅのペースで、無理しないで楽しもうね。』

って口を揃えるかのようにみんなが言ってくれたのすごく嬉しかったです。

毎日配信していた時と何も変わらないぐらい、みんなでいろんな話ができて「やっぱ楽しいなぁ〜♪」と再確認!

本当に私は最高の仲間に囲まれて幸せです♪

配信してみた感想

昨日の配信は、自分自身に全く負担を感じず、リラックスした状態で楽しめたと思います。

しかも21:30~22:30までは、音楽を聴きながらマイペースにお仕事の書類整理やスケジュール確認をしたりして、自分の時間というのものを大切にできました。

その甲斐あってか、配信でも心に余裕を持ってみんなと楽しく過ごせたのかな?と思います。

『自分の時間をしっかり持ってる』って強いな!無敵な気がする。

締め時間や、配信しないといけないという使命感から解放されてすごく気持ちが楽になり、楽しく配信できました。

これからもマイペースに配信楽しみたいです♪

今日もまた時間さえ見つけられれば配信してみようかな?と思ってます♪

時間が決まり次第、ファミリーで報告します♪