ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

健診前の追い込みダイエット👶

今日も行ってきました🚗³₃

健診前の追い込みダイエット👶

もうすぐ健診日なので食べすぎないためのカロリー管理とちょっとした運動頑張ってます💦

こーちゃん🐶は夫と後ろを歩いていて、ニコちゃん🐶は私と早歩きで運動です😊

これまでにもボール遊びでだいぶ走り回ってます☺️

私は走らず早歩き程度ですが😂

今日もinsta360x3持って行ってみたので、ニコちゃんとのお散歩動画も撮ってみました☺

360度カメラで動画撮影しておけば、トラッキングや音楽などの編集もアプリが勝手にやってくれるのですっごく楽チン😊

動画から、こんな風な写真だって切り取ってくれる💓💞

これなら気が向いた時に動画で回しておけばどこかのタイミンでいい絵が撮れてるし、長い動画もそこそこのショートムービーに編集してくれたりするからすっごくいいよね🥰

めっちゃお気に入りアイテム(´◒`)

カロリー管理アプリ

カロミルって言う無料のカロリー管理アプリ使ってます🍀*゜

過剰カロリーにならないように食べたものをこまめに記録しています✍️

健診前の何日かだけでも!って気持ちでやってみましたが意外と楽しいので、このまま続けてみようかな?と思っています^ᴥ^♡

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村