ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

妊娠中期めっちゃ愛用中!ダイソーのマタニティタイツ!

初期の頃は普通のタイツとかで良かったのですが、中期に入ってからはお腹がキツくて😢😢

イオンとか西松屋とか見に行ってみたけど、たまひよアプリのルームで絶賛されてたのを見てすぐにダイソーへ走りました🥰

とりあえずお試しで1足購入したのですが、すぐに買い足しました😊

それくらい履き心地も良くて、生地も薄すぎなくて暖かい(*´▽`)ノノ

まだまだ買い占めたいぐらいだけど、みんなも欲しいだろうからとりあえず2足でしばらく様子を見ます🙏

私はまだ自分のものばかりで赤ちゃんのものは何一つ買ってないけど、こういうのって私だけ?笑

今買っても邪魔だしな〜とか思ってしまう😊

私の場合はまず入院セットみたいなものを準備しなくては💦笑

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村