ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

オシャレでお出かけが楽しくなるマタニティ服通販見つけました♪

こんにちは〜(๑>◡<๑)

今日は私の悩み事・・・「妊娠してから可愛い服がないからお出かけしたくない><」を最近解消できたので、同じ悩みを持つ人がいたら共有したくて♪

妊娠するまでわからなかったけど・・・意外とお腹出てきたらボトムスに困ることがわかりましたw

ゆったりした大きめサイズを着ればいいんじゃないの?と思っていたのですが・・・

お腹が大きくなるにつれ・・・やばい・・・お腹の締め付けが苦しい・・・ってなってきました。

それからマタニティ用の服を探しましたが、なかなかオシャレで可愛いのがなくて・・・

やたらネット通販も探しましたが、見つからなくて( ; ; )

でもようやく出会いました(๑>◡<๑)

どうせ買うならオシャレで着心地が良くて、出産後もしばらく着られるようなお洋服を買うようにしています♪

では私が愛用しているお店を紹介しますね♪

おしゃれなママが注目するマタニティ服・授乳服通販Pearls【パールズ】

【Pearls】

授乳ケープ一体型ボックスニットワンピース

袖が絞られているから洗い物もしやすいし、スタイリッシュ😉

しかも出産後も授乳しやすい形のワンピース😍

ワンピースだとさらっと一枚で着られるからいい😍

一枚でスタイルアップが叶う♪授乳に便利なカシュクールデザインの もっちりニットフレアワンピース

こっちのワンピースはよそ行きワンピとしても使えそうなデザイン☺️

すごく可愛い😍

デートの時に着たいワンピ😊

産前産後兼用 シックな幾何学柄の暖かニットフレアスカート

こちらのスカートもお出かけ用にすごく良い☺️

マタニティってカジュアルになりがちだから、ちょっとフォーマルっぽさを出したい時は嬉しい😆

普通のスカートも履こうと思えば履けるかもだけど、やっぱりマタニティ用は締め付けがないから嬉しい😆

おしゃれプレママに話題のマタニティ服・授乳服CHOCOA【チョコア】

CHOCOA

授乳やわらかコットンワンピースパジャマ

こちらのパジャマは可愛くて妊娠中も女性らしくいられる!!

しかもちょっとゴミ出しする時なんかも、ザ・パジャマって感じではないからサラッと気にせず行けちゃう🥰

スリットあたたか起毛リブパンツ

こちらのリブパンツはちょっとお買い物に行く時や、愛犬のお散歩の時にサラッと履けちゃう🐶

私はこのパンツの下にマタニティ用タイツ履いたりして、さらに防寒してます🤣

授乳ケープ風ボーダートップス【マタニティ服/授乳服】

ボーダートップスって何枚あっても、何色あっても使いやすいと思う😁🙏

こちらのデザインはゆったりしてるから、マタニティならではのデザインだと思う(´-`)oO{

マタニティウェアの【エンジェリーベ】

妊婦さんのマストbuy
妊娠期から授乳期まで着られるマタニティウェア
エンジェリーベのマタニティウェア

【出産後も長く使える】【極暖】裏シャギーあったかフレアスカート マタニティ・授乳服

お出かけや普段使いもしやすいシンプルなデザイン(´ω`)

そして何より温かい🥰

長めの裾ではないから、階段の時も踏みにくいところがお気に入り💞

【出産後も長く使える】ニット×サテン ドッキング ワンピース マタニティ・授乳服

こちらはトップスだけでも可愛いやと思っていたら……まさかのワンピースだった😁

しかも授乳もできちゃう🤱

そして何より女性らしくて可愛い🥰

すっごくお気に入りです︎💕

ダッカー付キルティング ショートコート マタニティ・産後

こちらは赤ちゃんを抱っこする時に、ママも赤ちゃんもぬくぬく💞

カジュアルだけど、ちょっとお買い物行く時とかすごく良さそう❤️

動きやすそうだから購入しました!!

上記のお店をオススメする理由!🙋‍♀️

どのお店も当日発送あり。

海外サイトで頼んだものの、いつ届くんだろう・・・などの不安を感じることはありません。

頼んだ商品が3週間後や1ヶ月後なんかに届いても忘れているし、その時着たい服ではなかったりしますもんね。

上記の3店舗はすぐに発送してくれて手元に届くのも早いし、安心してお買い物できます(๑>◡<๑)

そして可愛いマタニティ・授乳服が手に入るのがすっごく嬉しい〜♪

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村