ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

私のダイエット😋

f:id:yutorinonikki:20220114170551j:image

 

こんにちは、最近ほんまに寒い🥶

急に寒くなったし、粉雪降る日多くない?笑

いつもは年に1回か2回しか雪降らんのに😂

 

新しいコート🧥とか買ったから、寒くてもお出かけが楽しみになる😊

 

愛犬のお散歩も毎日1回か2回行くから、健康的な生活をしております。

 

あと、正月太りで丸々としていたので、『あすけん』というアプリで食べたもの記録したり、体重記録とか頑張ってます。

頑張ると言うよりは、毎朝体重入力して、食べたものをその都度記録するだけ!

カロリーとか調べたりするのがめんどくさくても、食べ物の写真さえ撮れば勝手にカロリーや栄養の計算をしてくれるからすごく便利😊

めんどくさがり屋の私にピッタリ🤣

 

f:id:yutorinonikki:20220114171122p:image

1月11日に51.4kgだった体重は今50kgに!

1.4kg落ちたよ〜😋

あと2kg落としたい🤦‍♀️

頑張ります🔥💪

 

f:id:yutorinonikki:20220114171300p:image

毎食のアドバイスとかもくれる!笑

私は今、記録をつけるだけでアドバイスまではしっかり見てないけど、これからアドバイスもしっかり取り入れていきたい!

健康的に痩せた方がいいもんね😊

 

f:id:yutorinonikki:20220114171433p:image

摂取栄養グラフとか

f:id:yutorinonikki:20220114171446p:image

食べたものの糖質ランキングとかも見れちゃう😋

 

今プレミアムコースっていう課金コースをお試し中なんやけど、今後も健康的な身体を手に入れるために課金しちゃおうか迷ってるところ😊

 

f:id:yutorinonikki:20220114171558p:image

オススメ食材のレシピも見れるみたい❤️

 

3ヶ月以内に48kgに戻れるように頑張ります笑

 

 

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ