ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

充実した一日♪

f:id:yutorinonikki:20210930110438j:plain

今日は朝から良いスタートができて、ルンルンです♪

だいぶ自分でも黒髪見慣れてきたけど、髪が暗くなるだけでメイク変えないとw

黒髪でいつものメイクだと濃く見えてしまうので、最近は薄めのメイクにしています。

ちょっとずつ自撮りも再開w

そして今日も午前中お仕事がんばったので、自分を褒める♪

お弁当も頑張れてます٩( ᐛ )و

最近TikTok始めようかな?とか迷ってる。