ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

TikTok始めました٩( ᐛ )و

f:id:yutorinonikki:20211003164855j:plain

こんにちは٩( 'ω' )و

今までずっとTikTokは見る専門やったんやけど、やってみたくなって挑戦しました!

⇩めーっちゃ初心者ですが…w⇩

TikTok

初めての動画はふざけてるけど、動画のエフェクトとか音楽が可愛いし私も旅行とか行った時の動画をVLOG風に作ってみたいなぁと思って( ◠‿◠ )

個人的に楽しめれば良いなぁとは思ってる。

写真ばかりで思い出残すのも良いけど、動画で日常残すのも良いのでは?と思いました。

可愛い動画や長時間のホームビデオは苦手だけど、TikTokのような短い動画なら私たち夫婦も照れずに遊べるのでは無いだろうか。

うちの夫は、写真が苦手なのか好きじゃ無いのか…

あまり撮らせてくれないけど、動画にしてしまえばそれなりのものが撮れるのではないかという期待も胸にw

VLOG撮りたくて、ジンバルとか買ってたけどいまだに出番なし。。

これから使う機会が増えると良いなぁと思っております。٩( 'ω' )و

yutorinonikki.hatenablog.com

ジンバルの使い方だいぶ覚えたんだけどね、忘れてるかもしれないから予習しとこ〜( ^ω^ )

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へにほんブログ村 通販ブログへ