ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

チートデイ(甘いもの食べた〜い)そろそろ秋なのかな?

こんにちは٩( ᐛ )و

今日は朝から最高に高カロリー楽しみました(笑)

こういうのチートデーって言うんだっけ?

最近チートデー多すぎるような気がする。。また太ってないかしら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

【fifth】流行のファッションアイテムをハイビジュアル・低価格でご提供!

f:id:yutorinonikki:20210911090815j:plain

まずはイチゴのパンケーキ♪

パンケーキは2枚と3枚と選べるんだけど、即答で3枚だよww フワッフワで美味しかった〜٩( ᐛ )و

生クリームも意外と全部食べれちゃう。

f:id:yutorinonikki:20210911090817j:plain

そして最近大好きな飲み物!!

ダイエットに不向きなのは百も承知なのだけど…

やめられない。『黒糖キャラメルのタピオカドリンク』

正直、タピオカは無くても良い。

黒糖キャラメルドリンクなだけで十分過ぎるぐらい美味しいから。

それにタピオカは吸い込みにくい。

流行りだから仕方ないのかな?

口の中怪我してて、辛い。。

でもね、最近上顎?って言うのかな?

なんか火傷なのか、硬いお煎餅で切ってしまったのか…

傷ができてしまったので、何を食べるのも気をつけていても傷口に当たってしまって痛い。。 食べるのが苦痛。に一瞬は感じますが、やはり食べることは大好き。

食欲は止まりません。

寝てる時以外は何かしら口に含んでいるような気がします。(笑)

食欲が止まらない…痛いのに食べたくなる…

これは『食欲の秋』ではないでしょうか?

絶対そうですよね!(笑)

そう自分に言い聞かせながら、いろんな雑誌読んで秋は何が流行るのかな~?とワクワクしています。

そういやそろそろ旅行に行きたくなってきた。。

次は愛犬も連れて美味しいものと温泉を目的に旅行したい。

私の譲れない条件は、

①お部屋で食事ができること(感染予防と愛犬と一緒にいたいから)

②愛犬も入れる温泉があるところ

③ちょっとした観光地が近くにあれば嬉しい

④私たちよりも愛犬を大切に思ってくれるところ

これだけは譲れない〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

条件多いかしら ?

誰か知ってるところあったら教えて欲しいです♪

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

どの辺りがいいかな?近くなら車でゆっくり旅行したいけど、遠いところなら新幹線もいいな~٩( ᐛ )و

あまり電車で旅行したことないから、新鮮だし挑戦してみたいような気はしてるんだけどね。

夏場は暑くてあまりお出かけとか連れてってあげられなかったけど、秋になれば愛犬とお出かけし放題!

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

夫婦二人で愛犬を連れて家族でのんびりキャンプとかもしてみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あ〜やりたいことが多過ぎる!

秋冬はたくさんお出かけしたいから、お仕事頑張るぞ〜( ◠‿◠ )

f:id:yutorinonikki:20210912155732j:plain

なんと可愛いのでしょうか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Snowってアプリの猫ちゃんに反応するスタンプで撮影しました。

もっともっとたくさん愛犬のお写真撮りたい。

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へにほんブログ村 通販ブログへ