ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

歯が痛くて眠れなかった。。

f:id:yutorinonikki:20220128095904j:image

おはようございます☀️

昨日は仕事から帰ってきてからずっと歯が痛くて夜ご飯食べられなかった🥲

ボルタレン50mg飲んで少し痛みが和らいでから寝たけど深夜2時に激痛で目を覚ます。。

またボルタレン50mg飲んだけどなかなか効かなくて、こーちゃん🐶抱っこしながら涙を流して眠りにつきました🥲笑

こういう時、愛犬は腕の中でイビキかいて気持ちよさそうに寝てるんやけど、それでも近くに居てくれたら少し落ち着く🥰

いつの間にか寝てしまったみたいで、朝までぐっすり寝てました😪

 

仕事中に痛くなったら嫌だから予防で先にボルタレン25mg飲んで家を出ました😃

 

今は電車だけど、痛くない😁

 

歯医者さんには無理言って夕方診てもらう約束をしました😁

予約いっぱいで大変なはずなのに、先生ありがとう!😋

夕方診てもらえるって思うと少し気分が楽に😘

来週の水曜日が予約の日だからそれまで我慢か!?と思ってたから良かったです😍

 

それにしても今日も天気いいねぇ🥰

時間通りに終われればいいなぁ😉

 

仕事帰りにダイソーで買いたいものもあるし、帰って夕飯作ってから歯医者さんに行きたいし😚

 

ダイソーで買いたいものと言うのは…『出勤伝票』♡

これってダイソーであるかな??

前の会社の社長が買ってた記憶があるのよね?

なので一応行ってみます∠( ̄^ ̄)

 

電車賃いちいち履歴からプリントするのめんどくさいから、出金伝票に記入しようと思います✨

自販機のジュースとかも出金伝票でいけるらしい😊

レシートのあるものはわざわざ書かなくていいけど、無いものは一応ね💕

 

 

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ