ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬の体調不良😞

こんにちは😊

今年の仕事初めは昨日でした🎀

出だしはなかなか好調で、今年も頑張れそうです。

f:id:yutorinonikki:20220106115658j:plain

お仕事の方は順調ですごくよかったのですが、昨日は愛犬が一日中元気が無かった。。

4日まではものすごく元気で普段通り生活していたのに、5日の朝起きてからずっと元気がなく、食事もいつもの時間に食べられず。。

10:00頃にもう一度朝食を出すと全量摂取(23g)してくれた😊

でも元気はなく、あまり動かない。。

身体も少し震えていて、顎を突き出すようなおすわりをしている。

夕食は7gほどしか食べなかった。

お水は何度も飲んでいたし、おやつやミルクも喜んでいた。

今日(6日)は朝からお水もミルクも飲まない。

そしてご飯はもちろん大好きなおやつも食べない。。

少し様子を見ようとも思ったけど、やっぱり不安で病院へ行くことに。

先程病院に行ってきたけど、レントゲン撮ってもらって説明を聞くと、

「『胃食道裂孔ヘルニア』の疑いがあるが、CTでしっかり検査した方がいい。」と言われました。

普段行く動物病院が休みだったため、先生のおすすめ病院を聞いて受診してきたけど、すごく丁寧で親切な先生で良かったです。

でも普段行く動物病院の先生の意見も聞くとのことで、今日のところは皮下点滴の処置をしてもらって帰ってきました。

普段の先生からは今日中に連絡があるのか、明日私から連絡をした方がいいのか…

なんだかモヤモヤして不安です。。。

CT検査となると医療センターに行くのかな?

先生は、「手術さえすれば命に関わる問題でもないから、今すぐどうこうしないといけない訳ではないよ。」と言ってくれたけど・・・

私の大切な息子だから心配です😞

今は私の隣で気持ちよさそうに寝ています🎀

治せる病気なら全力で治療を受けてほしいし、全力サポートします。

早く元気になってね😊

必ず良くなるよ😊

不安はたくさんあるけど、本人は頑張ってるから私がしっかりしなくては🍀

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ