ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

妊婦健診行ってきました🤰

やっと健診終わりました🤰 健診前のギリギリでダイエットとか言ってたけど… 結局何も減らず… 私って意思が弱い(´・▽・`)ヨワッ

昨日も夜ご飯しっかり食べたしヾ( -`д´-

さすがに罪悪感を感じた私は、今朝はルイボスティーだけ飲んで食べずに健診に行きました🚗 ³₃

今日は性別わかるかな〜??🥰ってドキドキしてます😍

今回は糖尿の注意もなく、体重増加も1ヶ月で1.6kgだったので「頑張ってるほうですね、良しとしましょう」って言われたので怒られることはありませんでした(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

良かった〜🥰

でもこれからも注意されないように、食事には気をつけます🙋

エコー楽しみだなぁ〜🥰

男の子でも女の子でも どっちでも楽しみ〜( ´,,•ω•,,`)♡

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村