ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

悪阻が落ち着いてきたのでウォーキング開始🚶‍♀️

9月からずっと悪阻が辛くて家にいるかお買い物に出かけてるかぐらいだったけど、

まだ完全回復ではないけど、やっと落ち着いてきつつあるような感じなのでちょこちょこ運動開始しようと思います😊

体力もすごく落ちてるし、体調のいい日はウォーキングぐらいならやってみてもいいかな?と…🤔💭

家族もずっと私が家でゴロゴロしてるのが、体力は大丈夫なのか?と心配なようです😅

愛犬たちも一緒にウォーキング

2人の可愛いお写真撮りたかったけど、愛犬2人ともこっちを向いてくれるようなお写真は難しい💦

ススキが綺麗な季節来たーー🥰

改めて見るとススキって背が高いんやね👀

180センチぐらいありそうだったよ??😊

紅葉はもうちょっとかな?と言う感じでした😊

でも綺麗〜(((o(゚▽゚)o)))

知らない間に外は秋らしくなってきてるんだなぁ〜❤️

松茸発見か!?

松ぼっくりがなってる木の周りにキノコが🍄いっぱい生えてた!!

松の木だよね?この下にあるってことは……

松茸では無いのか!?😳❤️

とテンション上がってましたが松茸にしては見たことない形💦

あとで調べてたらアカマツの近くにできるって書いてあって……あれはアカマツではないらしい😭

よく考えたらそうよね😅

私らが行く公園で松茸発見なんて😅🤣

でも一瞬でもワクワクした🥰

今日は季節を感じるウォーキングできて楽しかった(≧∇≦)

ウォーキングと言うよりはお散歩やけど🤣

2時間ぐらいでもう疲れた😵‍💫

家帰って愛犬たちと2時間ぐらい寝た😊

これから週に3回ぐらいはウォーキング行きたいなあ🥰

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村