ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

アフタヌーンティーに行ってきました🍰🍩🍴

こんにちは、最近SNSで流行りのアフタヌーンティー"(∩>ω<∩)"

私はまだ体験したことなくて、行ってみたいと思っていたんだけど ついに念願のアフタヌーンティー行ってきました🌻

私のアフタヌーンティーデビューは奈良にあるマリオットホテル☺️🙏

抹茶のアフタヌーンティーが楽しみたくて予約しました(^^)

めちゃくちゃ可愛い〜😍 早く食べたかったから必死に写真撮った🥰

2人とも抹茶のテリーヌが1番お気に入り"(∩>ω<∩)"

すっごく美味しくてお土産に買って帰りたいぐらい😊

どの角度から見ても完成度高い〜💕

この間買ったパナソニックLUMIX GF10で撮影したよ🤳

yutorinonikki.hatenablog.com

ほんとにオートモードしか使ってなくてこのクオリティーだから

一緒に行ったお友達も喜んでた🙌

そしてお友達はスコーンめっちゃ気に入ったみたい*1

今まで食べたスコーンの中で1番だと喜んでいました🤣

私も普段スコーンってあまり食べる機会がないんだけどすごく美味しかったです😊

勝手なイメージだけど、スコーンってパサパサしたイメージだったんよね・・・

でも全然パサパサ感がなくて、奈良県産のはちみつやバターで美味しくいただきました😍

店内の雰囲気も落ち着くしすごくいい😍

また次のバージョンになったら家族でも行こうかな〜と言うぐらい☺️

すっごく落ち着く空間で楽しめました(^▽^)

今度はどこのアフタヌーンティー行こうかな~??😊

お友達はめちゃくちゃ可愛いんやけど、載せていいか聞いてないのでとりあえず顔は隠しておきます( ´ ᵕ ` )

いや、でもほんとに私の自慢できる可愛いお友達💕🥰

横にいるのが恥ずかしいぐらい🤣🙏

グルメが好きなお友達だから、一緒にいきたいとこたくさん二人で調べてこれからも美味しいもの食べまくるぞ~😘

あっそうそう!実はカラコン卒業しました😘

もうこれからは裸眼生活✌目の乾燥とか気にしなくていいし、お手入れもしなくて済むしすっごく楽になった!

まぁ少し盛れなくなった感じはあるけど、落ち着いた感じでいいかな?w

今は肌のお手入れに力を入れていきたい・・・なんせもう30代だから・・・

いいお手入れ方法知ってる方教えてください😂

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

*1:o(。>ω<。)o