ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

誕生日を迎えてしまいました!

こんにちは~(^▽^)

いよいよ私、誕生日を迎えてしまい31になってしまいました。

信じられんw私がもう31w

なんかあっという間だったなぁ〜🥹

とくにここのところ忙しかったから2〜3年はすごく早く感じた🤣

去年のお誕生日なんかつい最近のことみたいやのに…笑

なんかあっという間すぎて怖い🫣

今は仕事仕事!ってなってるけど、こんなことしてあっという間に歳を取るのかと思うとこれが正解なのかどうなのか疑問になってくる🤣

でも歳とったときに必要だろうな〜とか思うしね(o-´ω`-)ウムウム

そんなこと思いながら誕生日迎えました🎂笑

f:id:yutorinonikki:20220411154321j:plain

たまたま夫も私もお休みだったので、ランチに行くことになりウナギを食べてきました~

f:id:yutorinonikki:20220411154313j:plain

やっぱ美味しい~(/ω\)

家で作るのとはなんか違うのよね~。

このわたしの満足げな表情よw

そして帰りにサーティーワンでアイスケーキを購入して、ついでにお誕生日クーポンでシングルアイスももらえました( ^)o(^ )

f:id:yutorinonikki:20220411154325j:plain

美味しかったです~(^▽^)

31歳も楽しく過ごせるように努力します!

毎日ハッピーがモットー😍

お仕事は順調だけど、来年からインボイス制度もあるみたいなので、どうやら私にも関係あるらしい🤣 だから今お勉強中! 最低手取り〇〇万円欲しかったらいくら稼がないといけないのか!などの計算で大忙しな私😅

でもね、収入増えても結局たくさん使ってしまってるのであまり利益ないかも🤣

そういうとこ改めないとな🥹

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ