ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬の治療終了🥰

f:id:yutorinonikki:20220125183629j:image

 

今日のわんこ達🐶

キャバリアのニコちゃんはどんどん大きくなっていく🥰

ポメラニアンの幸助はニコちゃんが来て1ヶ月で体重抜かれちゃったもんね😅笑

 

今では幸助3.4kg

ニコちゃん5.7kg

 

2人とも元気で嬉しいです✨

 

そして、実は今日で新年早々『食欲不振』で通院してた幸助の治療が終了しました😋

 

1月6日ご飯もお水も飲まないことから通院が始まり、何度も血液検査しながら数値が落ち着くまで薬をかえてみたりして治療していました。

 

でも今日の血液検査で数値の異常が見られなかった為、治療を終了となりました💞

 

今は元気でとくに数値の異常もないし、何か特別に病気の疑いがないので、ということでした。

 

病院に来ていた他の飼い主さん達も、愛犬が病気になったり元気なくなったりするのが1番辛い😭って言ってて、わかる〜🐶って話したり🙂

 

また3ヶ月後に定期検診で数値に異変がないかみることになりました。

 

それと同時に愛犬の保険金請求書を作成して提出してきました😃

 

保険の更新がちょうど2月1日に新しい保険証に変わるので、今回の病気は1月中に請求すれば次回の保険の上限回数が減らないから✌️

 

 

みんなどこの保険入ってるんだろ〜🐶

 

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ