ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬の検査デー

f:id:yutorinonikki:20220103144426j:plain

今朝はご飯もおやつも食べなかったのですが、大好きなヤギミルクは少しだけ飲みました。

震えはあり、骨折歴のある右前足を少し気にしている様子。😞

いつもの病院が今日は空いているので、朝一番で相談に行ってきました。

CTなどの設備が整っている病院を紹介してもらい、その足で受診することに。

先程その病院にも行ってきました。

レントゲンと血液検査を受けましたが、今日は『胃食道裂孔ヘルニア』のようなものは確認できませんでした。

血液検査では、炎症していることはわかったけど、何が原因で炎症しているのかはわからない為、午後からエコー検査を受けるため一度病院へ愛犬をお預けすることに。

何が原因で食べないのか、飲まないのかがわからなければ後々怖いと思うので、今日の検査で何かわかればいいなぁ🍀

昨日も一緒に寝たけど、あまり安心できずよく眠れなかったので、お預けしている間に買い物と仕事を終わらせようと思います😊

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ