ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

ならまちの『cafe春』に行ってきました。

こんにちは、夫のお休みの日だったので、少し前にテレビで紹介されていた美味しいカレーが食べられるお店に行ってきました。

ならまちにある『cafe春』さんです。

テレビで紹介されていたお店です。

f:id:yutorinonikki:20211010102208j:plain

フットボールアワーの『フットマップ』で紹介されていました。

夫の会社の方もおすすめされたお店だったので、「行きたいね。」と話していてやっと行けたって感じです。

私たちが食べたメニューと感想

f:id:yutorinonikki:20211010102709j:plain

私は海老焼きカレーにしました。

夫はトンカツ焼きカレーです。

2人で海老もトンカツも半分こにしてどっちも楽しみました。

f:id:yutorinonikki:20211007155841j:plain

めっちゃ美味しそうでしょ??

注文の際、「大盛りはありますか?」と尋ねてみたのですが、こちらでは大盛りのサービスは無いそうです。

注文したメニューが運ばれてきて、ぱっと見た感じだと「こんなサイズか、足りるかな?」と2人とも思っていたのですが、

釜の底が結構深くて、食べ進めているうちにギブアップしてしまいそうなボリュームでした。

2人とも食べ切りましたが、夫もかなりギリギリだったようです。

女性の方にはボリューミーかもしれませんが、チーズもたくさん乗っていてすごく美味しかったです。

f:id:yutorinonikki:20211007155843j:plain

こちらは私の海老焼きカレー

f:id:yutorinonikki:20211007155846j:plain

こちらが夫の注文したトンカツ焼きカレー

辛すぎるのは苦手な私ですが、チーズのおかげなのか美味しくいただけました。

ただ中盤を過ぎた辺りから辛さを感じるようになり、食べ終わる頃には汗だくでした。

辛いのが大好きな夫は汗ひとつかいていません。

テレビで紹介されたからなのか平日に行ってもお客さんが並んでいました。

予約客の方が案内されていたので予約もできるようです。

土日は混雑しそうな気がします。

平日に行ける方は平日がオススメ♪

またちょこちょこ食べに行く予定なので、空いている時間帯がわかったら書きますね。

『cafe春』さんの基本情報

f:id:yutorinonikki:20211007155852j:plain

『cafe春』さんの外観はこんな感じ。

所在地

奈良県奈良市毘沙門町31

猿沢池のすぐ近くですよ。

駐車場

提携されている駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。

少し道は狭いですが、女性でも運転できるレベルです。

電話番号

0742-23-1055

営業時間

11:00~16:00

定休日

火曜日と水曜日

さいごに

とても美味しかったです。

今度はカフェメニューも頼んでみたい♪

ならまちも面白そうなので、またデートでぶらぶらしてみたいなぁと思いました。

こうやって美味しいものを食べにお出かけするって幸せだなぁと思います。

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へにほんブログ村 通販ブログへ