ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

ネットショッピングを楽しむ日♪

f:id:yutorinonikki:20210830091826j:plain

こんにちは。

今日はお家のリフォーム5日目で、愛犬の疲労を感じられたので気分転換のために外に連れ出しました。

軽くドライブしてホームセンターへお買い物へ行き、だいぶ気が紛れたようです。

ご機嫌で帰宅し、お家でお昼寝をしております。

愛犬が寝てくれているので、ゆっくりお仕事を再開しようと思ったのですが、気が向かず。

パソコンであちこちのサイトを見ていると、もうすぐ楽天スーパーセールが開催されることを知りました!!

嬉しい♪٩( ᐛ )وいつもはセールの途中か、ひどい時はセールが終わってから気づいてしまうので…

今回はセール前に気づけたし、エントリーもできました!

車も半額だったりするらしいから、チャンスがあれば覗いてみたい!

f:id:yutorinonikki:20210903160754p:plain

楽天スーパーセールに参加するにはエントリーが必要です。

楽天へログインしたあと、スーパーセールにエントリーしてください。

f:id:yutorinonikki:20210903161352j:plain

ショップ買い回りに参加すると、1店舗目のショップで1,000円以上の購入し、ポイント1倍。

2店舗目のショップで1,000円以上の購入をし、ポイント2倍。

3店舗目ポイント3倍~10店舗目ポイント10倍。

※1ショップ1,000円(税込)以上が対象です。

※11ショップ以上でも購入ポイント10倍です。

※獲得上限7,000ポイント(期間限定ポイント)です。

私が一番狙っているのは、ステラマッカートニーのファラベラ!

ゲットできたら妹にプレゼントしたい。

ステラマッカートニー STELLA MCCARTNEY 2021年秋冬新作 ファラベラ ショルダーバッグ 斜め掛け FALABELLA BELLA ブラック 700110 W8719 1000

価格:49,600円
(2021/9/3 16:22時点)
感想(0件)

金額は49,600円ですが、スーパーセールで24,800円になるようです♪

これの黒を狙ってるのですが…手に入ればいいなぁ♪

今公開されているだけでも、めっちゃお得なのですが、当日何がセールになるのか楽しみで仕方ありません。

わ〜やっとスーパーセールに参加できる〜♪

キャンプ初心者だけど、ベテランキャンパーさんたちを見て「かっこいいなぁ」と思った『タープ』をゲットしたいです♪

あとは、車内掃除用のダイソンのコードレス掃除機。

それと、車のシートカバーと足元のマットカバーも、もしお得になっていたらゲットしたい♪

欲しいものがこれだけすらすら出てきてしまうと、買い過ぎないか不安になる。

今回は、夫に相談しながらスーパーセールを楽しもうと思います٩( ᐛ )و

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へにほんブログ村 通販ブログへ