ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

三重県新鹿キャンプ場へキス釣りに行ってきました♪

f:id:yutorinonikki:20210902080520j:plain

おはようございます♪

夫と愛犬と三重県の新鹿へキス釣りに行ってきました♪

私は初めて行くところだったのですが、夫が【職場の方と行って楽しかったから】と釣れてってくれました。

すごく綺麗な海で、この前行った京丹後の海よりは波が穏やかでした。

f:id:yutorinonikki:20210901170137j:plainf:id:yutorinonikki:20210901170216j:plainf:id:yutorinonikki:20210901170245j:plain

愛犬のこーちゃんも大はしゃぎ♪

夜中に出て朝方についたので、周りは誰もおらず貸切状態(๑╹ω╹๑ )

ここの砂浜は裸足で歩いても足が痛くならないほど、サラサラなんです。

だからこーちゃんも気持ちよかったみたいで、この日は思いっきり走って楽しそうにしていました。

f:id:yutorinonikki:20210901170253j:plain

いざ釣ってみると、ヒットはするのですが逃げられてばかり。

今思うと仕掛けの針が小さ過ぎたのかもしれません。

ここの『キス』大きかったから♪

f:id:yutorinonikki:20210902081658j:plain

せっかく当たっているのに、半分以上逃してる私…

2回目なのに、まだコツがわからない…

負けず嫌いの私は主人に負けないように一生懸命竿を振りましたが、やはり結果は負けてしまいました(笑)

f:id:yutorinonikki:20210902081701j:plain

なかなか大きいサイズでしょ??この前京丹後で8月初旬に釣ったサイズよりもすごく大きいから、ヒットしてる竿の振動が違った♪

f:id:yutorinonikki:20210902081704j:plain

家に帰ってから主人が開いてくれて、天ぷらにしてくれました。

やっぱりすごく美味しい〜♪

まだまだキスの天ぷら食べたい♪

また今月中に主人が職場の方とキス釣りに出かけるそうなので、お土産楽しみにしています♪(๑╹ω╹๑ )

f:id:yutorinonikki:20210902081723j:plain

竿を置いてこーちゃんと浅瀬で歩いている私。(笑)

このショーパン、ベルト忘れちゃってめっちゃずり落ちてくるんです(笑)

歩くときはずっと抑えてるw

次はベルト持っていこ〜٩( 'ω' )و

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へにほんブログ村 通販ブログへ