ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

この夏やりたいこと、順調に実行しています♪

少し前の日記で、「この夏やりたいこと」を書いていたのですが…

yutorinonikki.hatenablog.com

ゆっくりですが、順調に実行できています。

今日は中間報告をさせていただきます( ^ω^ )

f:id:yutorinonikki:20210811174052j:plain

まず①「朝は早起きして愛犬とお散歩する!」ですが、

早起きは実行できています。 でもいくら早起きしても、もうすでに暑く、愛犬が辛そうなのでお散歩はせず、お仕事することにしています。 そして仕事が終わったら、愛犬とノーズワークで遊んだり、追いかけっこやかくれんぼをしています。 今は愛犬のダイエットが目的です♪

②「仕事ばかりせず愛犬と室内でも遊ぶ時間を作る!」

こちらは、先程の①で早起きしている分、自然と遊べる時間が増えました。 愛犬もすごく嬉しそうにしています。 たまに疲れて一緒にお昼寝してしまうこともありますが…(笑) お仕事は午前中に集中して終わらせるので、時間に余裕ができました。

③「BBQを楽しみたい!」

もうすでに3回ぐらいバーベキュー楽しんでいます。 2回は愛犬も連れてみんなでバーベキューしたり川遊びしたり。 もう1回は海で初キャンプ!その際にバーベキューも楽しめました。 海キャンプについては、また日記で書かせていただこうと思います。

④「綺麗な海に遊びに行く」

前回の日記でも書きましたが、京丹後の綺麗な海に遊びに行けました。 京丹後の海は、いつも行く和歌山や福井県の海とは違い、波が強かったです(笑) でもとても綺麗で楽しめました。

そんなこんなで順調に実行できています。

ただ、愛犬のお散歩については行ったり行けなかったりなので、もう少しお散歩できる時間帯を考えないといけないな?という感じです。

お盆休み期間中に私も好き放題食べたりしていたので、愛犬と一緒にダイエットを開始したいと思ってます✌︎('ω'✌︎ )

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

☆皮フへの負担がほとんどありません
Mr.エルが全世界の脱毛機の中から選んだ逸品。
効果、安全性、肌への負担、仕上がりなどトータル的に厳しく 審査した末に選ばれた脱毛機を使用。

☆短時間で脱毛処理が完了
使用する脱毛機では、両ワキで5分程度。
長い施術時間から開放されます。

☆最高クラスのマシンで技術の高いスタッフが施術
お客様に安心して受けていただけるための最高の脱毛マシン
しっかりと研修を受けたスタッフが対応します

☆お値段は他の脱毛方法に比べ割安
ニードルやレーザーなどの脱毛技術に比べても割安です。

エルセーヌ BeautySmoothSkin脱毛