ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

天橋立の絶景☆iPhone12proのみで撮影!

「最近、周りの人からiPhone12proって画質どうなの?」と聞かれることが多いので、

iPhone12proで撮影した写真と一緒に、京都の天橋立Vlogを書いていこうと思います。

f:id:yutorinonikki:20210811174458j:plain

私は普段、デジカメも持ち歩いています。

今回もデジカメとiPhoneとどちらも持ち歩いていたのですが、「確かにiPhoneだけでも良いかも?」と思ったりしました。

f:id:yutorinonikki:20210811174043j:plain

駐車場近くのレンタサイクルしちゃいました!

通常だと往復40分で行けるそうなのですが、写真撮ったり海みたり、あちこち寄り道していたので、自転車を返したのは2時間後でした(笑)

f:id:yutorinonikki:20210811174427j:plain

海もすっごく綺麗〜( ^ω^ )

たくさん写真撮りました!

それにしても晴れの日のiPhone最強説!!(笑)

この日は台風が近づいていて、潮は高くなっていたけど、雨予報だったにも関わらず、ずっと晴れててむしろ暑かった。

iPhone12 ケース iPhone12 mini ケース iPhone12 pro ケース iPhone SE ケース iPhone11 ケース iPhone8 SE2 X XS Plus pro max XR iPhone6 iPhone7 スマホケース おしゃれ かわいい 可愛い 韓国 WAYLLY ウェイリー くっつく 着せ替え クリエイター1 _RRR 耐衝撃

価格:3,136円
(2021/8/11 21:14時点)
感想(0件)

回転橋すごかった〜!!

f:id:yutorinonikki:20210811174433j:plain

私たちが渡り切ったところで、アナウンスがあり、橋が回転しだしました。

f:id:yutorinonikki:20210811174430j:plain

船が通った後、ちゃんと元通りの橋になりました。

すごーーい!!私らみんな動画撮りまくり(笑)

f:id:yutorinonikki:20210811174436j:plain

渡っている時も、一生懸命つなぎ目探したのですが、見つからず。

「本当に回転するの?」と疑問に思っていましたが、本当にすごかったです。

iPhone 12 カメラレンズ フィルム iPhone 12 Pro Max カメラレンズ 全面 保護フィルム iPhone 12mini レンズカバー クリア 液晶保護 iPhone 11 レンズ 液晶保護シート カメラレンズ アイフォン カメラ保護フィルム 防気泡 防汚コート 高透過率 飛散防止 自動吸着

価格:1,080円
(2021/8/11 21:08時点)
感想(830件)

いよいよロープーウェイで絶景ポイントへ

f:id:yutorinonikki:20210811174439j:plain

(この写真は超広角モードで撮影しました。)

ロープーウェイへ行くには籠神社(このじんじゃ)の中を少し通り抜けます。

f:id:yutorinonikki:20210811174442j:plain

f:id:yutorinonikki:20210811174448j:plain

f:id:yutorinonikki:20210811174445j:plain

(写真はブログ用に縮小しているので、実際はもっと綺麗です)

f:id:yutorinonikki:20210811174451j:plain

可愛いキャラクターが出迎えてくれます。

妹とどハマりして、何枚も撮りました。

天橋立の風景

f:id:yutorinonikki:20210811174454j:plain

(普通の広角モード)

f:id:yutorinonikki:20210811174458j:plain

(望遠モード)

本当に天気が良かったので、すごく綺麗に見えたし、大満足でした。

めっちゃ楽しかった〜♪

また遊びに来たいです♪

今回の写真について

【即日発送】【新品未開封品】iPhone12 Pro 128GB ゴールド MGM73J/A 日本正規品 simフリー

価格:119,620円
(2021/8/11 21:05時点)
感想(3件)

今回のブログでは、iPhone12proでのみ撮影した写真だけを掲載しています。

あえて、加工は一切しておりません。

ブログ用に縮小しただけで、彩度や明るさ、コントラストなどをいじったりするような編集はしておりません。

そのままの写真のサイズで載せられないのが残念ですが、これでも充分に綺麗だと思います。

次のiPhoneも楽しみです。

【即日発送】【新品未開封品】iPhone12 Pro 256GB グラファイト MGM93J/A 日本正規品 simフリー

価格:133,210円
(2021/8/11 21:06時点)
感想(0件)