ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

私の大好きな「アイスクリーム」TOP3をご紹介!

今週のお題「好きなアイス」

はてなブログ今週のお題になっていたので、書いちゃおうと思います。

f:id:yutorinonikki:20210731114635j:plain

こんにちは、最近自分の好きなことをたくさんブログに書けるようになってきました。

今回は「アイスクリーム」がお題だったので、テンション上がって勢いのまま書いております。

今回はコンビニやスーパーで買えて、普段私が食べまくっているアイスクリームをランキング形式でご紹介します。

第一位!みんな大好きスイカバー!


ロッテ BIGスイカバー 125ml×25袋

イカバーって皆大好きですよね!

私は幼い頃から大好きです。

スーパーでスイカバーの6本入りをよく購入します。

メロンバーとスイカバーが3本ずつ入っているのですが、いつも家族でスイカの取り合いになってしまいます。(笑)

「全部スイカだったら良いのに~」と何度思ったことか(笑)

でもメロンもメロンで美味しいのですけどね( ◠‿◠ )

第二位!ガリガリ君(梨味)


赤城乳業 ガリガリ君 梨 105ml×32袋

ガリガリくんは年間を通して、たくさん食べるのですが、中でも夏頃に発売される「梨味」は発売当時からのファンです。

ガリガリくんシリーズってどれもすごく美味しくて大好きなんですけどね。

やっぱり梨味は格別です。

梨味はコンビニやスーパーでも販売されています。

みんなでガリガリくんTシャツが欲しくてたくさん食べた思い出もあります(笑)


赤城乳業 ガリガリ君 味比べ 6種類 × 各2本 計12本 + おまけ1本 関東発宅急便翌日配達圏内は12時までに決済いただければ翌日着です」 沖縄はクール航空便にて

第三位!バニラモナカジャンボ!


森永製菓 バニラモナカジャンボ 150ml×20個

バニラモナカジャンボが発売された時は、「美味しいのか?」と疑問がありましたが、食べてみて感動!

すっかりハマってしまいました。

もちろん前からあるチョコモナカジャンボも最高に美味しいのですが。


森永製菓 チョコモナカジャンボ 150ml×20個

今回は私の大好きなアイスクリームシリーズをご紹介させていただきました。

みんなの好きなアイスクリームって何かな?? 気になる〜( ^ω^ )

私は新発売のアイスクリームにも興味があるので、一度は試してみたりするのですが、やっぱり自分の中の王道アイスに戻ってきてしまいます。

糖質ダイエットしてるのに、たまに食べたくなって食べてしまう時があります。

今回紹介したのは、糖質ダイエットを中断して食べるご褒美アイスです( ^ω^ )

最近コンビニではSUNAO糖質制限アイスがあるので、このシリーズも試していきたいと思います。


グリコ SUNAO バニラ 120ml×6個 マカダミア&アーモンド 120ml×6個 カップアイス12個セット