ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

この夏やりたいこと♪

こんにちは〜!絶好調に体重維持できてるましゅです。

去年はコロナで、お出かけできなかったりしてお家に引きこもり、ただただ仕事三昧だった私。

今年は仕事だけじゃなくて少しは夏を楽しみたいと考えています( ◠‿◠ )

f:id:yutorinonikki:20210726182929j:plain

この夏やって見たいことを書き出します!

今回は「この夏やりたいこと」をブログに書いてみようと思います。

何故なら、書き出すことによって、着実にやりたいことを有言実行できるのではないかと思ったからです。

「やりたいな」と思っているだけなら、なかなか行動に移せそうにないので、ブログに書いて一つ一つ実行し、楽しみたいと思います。

皆さんは、「やりたいこと」できていますか?

①朝は早起きして、愛犬とお散歩する!

f:id:yutorinonikki:20210726182748j:plain

最近、夜更かし気味になってきて、愛犬とのお散歩は涼しくなってくる夜になったりしています。

でも、夜は暗いので愛犬のお散歩は危ないかな?と感じています。

何かあった時にしっかり守り切れるか?と不安に感じているので、朝早起きして愛犬とのお散歩を楽しみたいと思います。

②仕事ばかりせず、愛犬と室内でも遊ぶ!

f:id:yutorinonikki:20210726183225j:plain

二つ目も愛犬のことばかりですが、もともと私は家族と愛犬のために頑張っているのに、愛犬との時間が減っています。

寂しそうな顔を見ると、ほんとうに申し訳なくなる…

なので、前回の記事で書いた知育玩具なども手に入れたので、一緒に遊時間も大切にしようと思います。

③BBQを楽しみたい!

f:id:yutorinonikki:20210726183208j:plain

今年新たに新調した、ロゴスのエアーテント張ってみたい。

それとBBQを楽しみたいです。

どちらも買ったばかりなので、たくさん使いたいと思っています。

大人数では出かけられないので、家族でこじんまりと自然豊かな場所で遊びたいです。

④綺麗な海に遊びに行く!

f:id:yutorinonikki:20210726182940j:plain

今年、一回は水着を着たい!(笑)

せっかくダイエット頑張ったから、家族で水遊びしたいです。

「やりたいこと」全部実行するのが目標!

全部簡単なことに見えて、早起きは苦手だし、規則正しい生活に戻さないといけません。

私にとってはなかなかの難関です。

でも愛犬のため、家族のために努力してみようと思います。

あとは人の少ないところで、思いっきり遊びたい!

ブログに書いたからには、実行していかないといけない!と思っているので、頑張りますよ〜!