ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーランスお仕事部屋の契約👏

お仕事部屋の契約してきました。自由な時間にお仕事できるのが楽しみです!(^^)!

フリーランスだけど仕事部屋の賃貸審査通りました♪

フリーランスだけど仕事部屋として部屋を借りたくて思い切って申し込みしてみた!

仕事部屋を借りたくて内見してきました♪

フリーランスの主婦です。もっと自由な時間にお仕事できて集中できるように賃貸のお部屋検討中!

仕事場ってどうしてる!?賃貸契約するか考え中。

フリーランスの方仕事部屋ってありますか?レンタルスペース!?デイユースホテル!?賃貸!?

鳥羽わんわんパラダイスへ行ってきました♪

愛犬たちを連れ、家族で鳥羽わんわんパラダイスへ行ってきました♪館内はどこでも愛犬と一緒にいけるのですごく楽しめました。

我が家のドッグラン事情🐕2022年夏

毎日暑すぎて愛犬のお散歩になかなかいけない・・・愛犬の体力は有り余っているのにwということで室内ドッグラン巡りをすることになりました!すっごくいいとこ見つけたよ♪

カブトムシが無事に成虫になりました!

完全初心者が2021年夏に家族になったカブトムシたちが残した卵を成虫になるまで育ててみました。

カメラとお散歩(๑>◡<๑)

購入したばかりのカメラを持って奈良公園にお散歩行ってきました。可愛い鹿さんたちにカメラの練習に付き合ってもらいました。