ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クックフォーミー実際に使ってみた!プチレビュー♪

買ったばかりのクックフォーミーで初調理してみました!めんどくさがりの主婦の相棒になれるのか!?w

ご報告です。

ついに我が家にクックフォーミーがやってきました!でも衝撃の選択w夫とどこの家電量販店が一番安いのかお店巡りしたのも楽しかったです。

クックフォーミー見に行きます♪おねだり成功なるか!?

最近の夫婦関係。ついに我が家もクックフォーミー購入か!?毎日を効率的に生きて二人の時間を大切にしたいからこそ。

お仕事とネットショッピングのこと♪

最近のお仕事のことと欲しいものやネットショッピング事情。

愛犬と平等院へお散歩🐶🐾&AirPodsケース届きました💞

こんにちは 今日も素敵な休日になりそうです 家族と過ごす時間は何よりも幸せで素敵な時間 平等院へお散歩 最高に可愛いAirPodsケース届きました✌️ AirPodsの落下防止イヤーピースカバー 来週の予定 平等院へお散歩 今日は、お天気もよくて家族みんなお休み…

今日は一日お仕事しない日♪

こんにちは。 今日は全くお仕事しない日(๑>◡<๑) 明日からまたお仕事頑張ります。 私の休日の理想の過ごし方と現実w 理想の休日パターン 私の休日(現実) 振り返り 大好きなネットショッピング 私の休日の理想の過ごし方と現実w 私の理想の休日は充実させた…

AirPods買いました✌️&最近の収入事情

最近AirPods第3世代を購入しました。少しレビューさせてもらって、他にも私がフリーランスになってから最近のお仕事事情などを書いてみました。

東大阪のドッグカフェ『amour wan cafe』に行ってきました。

東大阪の花園中央公園から車ですぐのおすすめドッグカフェ見つけました。amour wan cafeの魅力や愛犬のお写真公開!