ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事行ってきます♪

打ち合わせの日のラフなコーデ公開。仕事用のカッコいいお洋服欲しい〜٩( ᐛ )و

いろいろ反省&決意( ;∀;)

最近、若い人たちがすごく頑張ってるのを見て感化された私の反省と決意表明。

ファイザーワクチン1回目接種してきました。

新型コロナウイルスのワクチン接種してきました。30歳主婦、ようやく1回目の接種です。副反応を書き記します。

黒髪にしてみた!!

2021年秋冬は黒髪で楽しみます!黒髪にするのは12年ぶりぐらい!?

私たちはDINKs夫婦

私たちは子どもを持たないDINKs夫婦です。今日は私たち夫婦についてお話するブログです。幸せの形は人それぞれ♪

寝起きでラーメンw仲良し夫婦の秘訣

夫を待っている間に居眠りしてしまいましたwそんな私の日常ブログ。DINKS夫婦

楽天モバイルでもiPhone13シリーズ発売!?

iPhone13シリーズが楽天モバイルでも発売されます。iPhoneアップグレードプログラムで最新のiPhoneをお得にゲットできる!

iPhoneのバッテリーを長持ちさせられる!?

iPhoneバッテリーに当たり外れがある!?ピークパフォーマンスを維持させる方法ってあるの?

お部屋のリフォーム終了♪

お部屋のリフォームが終わったので、お片づけが終わり次第、お仕事再開したい!

ブログのアップデート♪とiPhone13について

iPhone13が発表されました。私は買うのか、様子見するのか?あと、はてなブログproに移行しました。嬉しい〜

雨続きはお仕事が楽しい♪

雨続きだけど、お仕事がはかどるのでカフェ巡りが楽しいです。

新型iPhone発表されるの!?買い換えるべき?

明日いよいよ2021年の新型アップル製品が発表!?新型iPhone保険は大丈夫?スマホは高級品になりつつある今、保険に入っていれば修理の出費に悩まない!

チートデイ(甘いもの食べた〜い)そろそろ秋なのかな?

食欲の秋、したいことが多過ぎる〜٩( ᐛ )و愛犬連れてキャンプとかやってみたい。

ファラベラにそっくりな激かわバッグ発見!!

ステラマッカートニーのファラベラ持ってみたい人必見!お手軽に試せるチェーンバッグ見つけました。

YSLクッションファンデのレビュー♪

YSLのアンクル・ド ポールクッションファンデーションをレビューしてみました。仕上がりや時間経過後の肌公開。

YSLクッションファンデ購入♪

イヴ・サンローランのクッションファンデ購入。口コミや購入を決めた理由。使用してみて感じたこと。

2021年最新!我が家が選んだ敬老の日の贈り物

今年は直接渡せないからこそ、敬老の日を大切に。我が家が選んだ気持ちが伝わる敬老ギフト紹介。

ネットショッピングを楽しむ日♪

楽天スーパーセール初心者が欲しいものをゲットするまで♪

三重県新鹿キャンプ場へキス釣りに行ってきました♪

三重県、新鹿海水浴場にキス釣りに行ってきました。大きなサイズのキスが釣れて、砂浜もサラサラなので、愛犬も大喜び♪

iPhone11と12proのナイトモード撮り比べ!(星空)

iPhone11とiPhone12proのカメラ撮り比べ。(ナイトモード)比べてみました。今回は菱空に挑戦♪